本文へ

現在の位置

サイトポリシー

ウェブアクセシビリティ・著作権・リンク・免責事項等については、以下のとおりです。

ウェブアクセシビリティについて

当サイトは、「ウェブアクセシビリティ方針」に基づき、アクセシビリティの確保と向上に取り組んでいます。

当サイトの「ウェブアクセシビリティ方針」については、以下のリンクからご覧ください。

アクセシビリティへの対応

コンテンツの著作権

当サイトの掲載コンテンツ(文書・画像・ファイル等及びその内容)に関する諸権利は、原則として公益財団法人かわさき市民活動センター(以下「当法人」と省略)に帰属します。

ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。

コンテンツの利用

当サイトの掲載コンテンツは、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することを禁止します。

コンテンツの引用・転載などを行いたい場合は、各コンテンツのお問い合わせ先まで事前にご連絡ください。(内容を改変しないことが条件となります。)

リンクについて

当サイトへのリンクは原則自由です。

リンクの許可依頼の連絡は必要ありませんが、当サイトの掲載コンテンツであることを明示の上、以下の事項を遵守くださるようお願いいたします。

  1. 貴サイトがインターネット利用上のルール・マナーを守られたサイトであることを原則とします。
  2. リンク先が「当法人のホームページ」であると分かるように明示してください。
  3. 掲載コンテンツ、アドレス等は予告なしに変更される場合があります。
  4. リンクの利用等により発生した損害等に対して、責任を負いませんのでご了承ください。

免責事項

当法人は、当サイトの掲載コンテンツの正確さには万全を期していますが、利用者が当サイトの掲載コンテンツを用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

当法人は、利用者が当サイトへのアクセスやリンクの利用等により被った損害や損失に対して、一切の責任を負いません。

当サイトは、予告なしに掲載コンテンツの内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。